腐った鶏はただの生ゴミだよ

 あの頃の私。

 挫折……しました。


「この鶏、そろそろ絞めるか(^ω^;)」


 その後、風見鶏の姿を見た者は誰もいなかったという。







▽おや、卵の様子が……

 かざみろり「あしたから、ほんきだす!」


 というわけで、結局うだうだと挫折していたので名前変えます。あとMHP2も予想以上にやっていたのでそろそろ封印します。べ、べつにティガレックスが倒せなくて挫折したとかじゃないんだからね!


▽ルール

 ・ルールは大事だってトランスポーターで言ってた!

 駄目鶏ことかざみろりを進化させるために、効果的なルールを設けようと思います。もうあれです、読者参加型の育成ゲームみたいなもんです。すぐに堕落する駄目鶏を立派な軍鶏にしよう! とか、そんなの。ご参加をお待ちしています。

 ルール1、一日20字でもいいから、毎日書く。その日書いた文字数をブログで報告。
 ルール2、原稿用紙換算500枚を越えたら風見鶏に進化。それまではかざみろりである。
 ルール3、バナナはおやつに入らない。

 他に良いルールを思いついたらみんなもどしどし応募してくれよな!

 あて先はweb拍手まで!



馬鹿な?!かざみさんはチキンラーメン派ではないというのか!? 
 それじゃあ普通でつまらないかなって思って。えへへ。

執筆で何も思いつかない時は、自分の作品に対する評価とか面白いとか面白くないとか一切合財忘れて、自分の中の小宇宙(萌え)に従ってひたすらにキーを打つといいのですよ。評価なんてものは後からついてくるものだ。 
 従うほどの熱を有した小宇宙は、おれの中には存在しないのさ。あるのはただの燃えカスだよ……(なんとなくかっこいい気がする)

いい加減、やる気出た? 
 いつも3分間しか持続しないやる気なら。

具体的には500mlの瓶一本で千円近い醤油使ってます。 
 ここだけ抜粋したら、読者さんの立場では「え? なにを具体的にしたら醤油の話!?」となるのではないかな、とふと思った。
 美味しそうなので今度試してみますねー。


うどんとかけて宇宙創生とときます。
その心は……どちらも「う」で始まります。
……ありきたりですいません。 

 うどんとかけて宇宙創生とときます。その心は……食パンうめえ。

幽霊というか妖怪と家族のお話
HP「ゆめかみ!」さんの所の「縁の下の女の子」がオヌヌメ。未完結品だけど妖怪たちがいい味出してる 

 どうもどうも。記憶にあるうちに読みに行ってきますね。

Q.ニーナは風見ロリさんの親戚なんですか? 
 A.良い質問ですね。でも話すと長くなるのでやめておきましょう。

風見鶏さんのライフがゼロになってるw 
 あ、今日からかざみろりになったので、そこんところ4649(´・ω・)b。

 
 
[PR]
by einsame | 2009-08-12 20:20