ユーモア


 小学生の頃って、「勉強ができる」「運動が得意」そして「面白い」男子が人気じゃありませんでした? 

 ふと昔を思い出すと、一番に顔が浮かぶのは面白いやつなんですよね。印象が強いというか、そういうやつと一緒にやったことはすごく記憶に残っています。細かいところは覚えていなくても、漠然と「面白かったな」という色がついている。

 私にとっての魅力的な人間というのは、面白い人です。ユーモアがある人。誰かを笑顔にできる人はすごく魅力的です。逆境のときですら笑っていられる姿には快感さえ覚えます。日本人に足りないのは、このユーモアじゃねえかなあと、お風呂場で思いました。右足を洗っていたときのことです。

 そして、ここからユーモアと人生についてを深く感動的に語り、web拍手を「感動した」のコメントで埋め尽くすところまでは妄想したのですが、それで満足したのでここから先は割愛します。

 早い話が、

・ユーモアのある人は魅力的。
・小説にもユーモアが欲しい。
・ユーモアのある人間になりたい。
・早く人間になりたい。
・財布落とした。

 分かりやすくていいですね!


▽mininiさんからイラストを頂きました!

b0169156_22292464.jpg

b0169156_2323436.jpg




「やん…っ中には出さないでっ!」を投稿した風見鶏さんですか? 
 違います。違いますが、とても笑いました。

 先日初めて発見し、アルカディアでも楽しませていただきましたが、まさか絵まで拝めるとは感動しきりです。これからも楽しみにしていますので、頑張ってください。
 あと寝起きの女性は最高にかわいいと思います。 

 あ、あざース! 褒められると照れるっス! そして確かに寝起きの女性はかわいいと思いまス!

おお、登録しましたか。
確かにあそこの(特に上位ランキングの)方々は画力、ネタ的に同じ人類とは思えないw
風景画が好きな私としては風景、背景、絶景タグをお勧めします。 

 風景画はいいですよね。眺めているとほんわりします。
 ランカー方々の卓越した画力の前に( ゚д゚)ポカーンしっ放しです。すごい。




[PR]
by einsame | 2009-09-10 22:43