SS紹介

 Arcadiaで「異世界に来たけど至って普通に喫茶店とかやってますが何か問題でも?」というのを見つけました。風見鶏さんが書いているのですが、更新頻度がすごいです。忘れた頃に更新するんですよ。きっと忙しい人なんですね! 仕事で世界を飛び回っていながら、移動中の飛行機で書いているんですよ! すごいや! それなら更新がなくてもなっとく! 

 ……ふう。自分の情報操作の実力に驚きます。欠点が見つかりません。これでまた、しばらくサボっていられます。



> 昔の人?え、そりゃ、糸をはに結びつけて麻酔も何もなく力尽くで引き抜いたらしいですよ?
 まじぱねえっす。

> 鉛筆がそんなに小さくなるくらい小説を書いたんですね!
 お腹が空いたときにかじってました。
[PR]
by einsame | 2010-06-08 20:24