特徴

 めんどくさがりでやる気が無く口だけは立派なことを言うけれど行動には結びつかない。それだけだと、私がまるでただのダメ鶏のように思われてしまうので、ここらへんでなにか新しい属性が欲しいです。あれがいいですよね、うざかわいい? 最後に「かわいくってごめんねー」ってつければいいんでしょうか。あるいは根拠もなく自信に満ちたように振舞うのもいいかもしれません。

 小説? 私にかかれば2時間で出来上がりますよ。ちょろいもんです。なにしろ天才ですから。じゃあなんで書かないのかって? 才能がゆえの余裕ってやつですかね。いつでも出来るから逆にやる気がでないんです。なにしろ天才ですから。かわいくってごめんねー。

 ……これはいける。
[PR]
by einsame | 2010-06-20 23:20