2011/07/19


 携帯の機種を変えたいのです。現在の携帯を購入してから、おそらく24ヶ月は過ぎました。狙うはauのG11。機能とかは関係なく、デザイン重視の選択です。スライド式ですし。ただ、やはり値段の問題が……ううむ。最近の携帯は本当に高いですね。PS3なりノートPCが買えちゃいます。
 この機種は「春のセレクト割り」対象機とやらで3万円以上安くなっていたのですが、これが5月で終了してまして。気づくのが遅かった! いっそ白ロムとやらで購入しようかしら。





> スターバックスっておしゃれっぽくてなかなか入れないんですけどどうしたらいいですか?
 俺っておしゃれじゃん? という雰囲気を出しながら入れば問題ないです。

> 喫茶店の新作は嬉しいなぁ。まぁ、考古学と魔術師のほうも楽しみなんですが……風見さんはほんと、良い話を作りなさる。放置という特典付きですが
 (ノ∀`)

> 熱射病で病院に担ぎ込まれてるときに思ったのは家族でもなんでもなくて某喫茶の話でした
改めて好きなんだな、と

 いやいや……いやいやいや! 大丈夫ですか熱射病。
[PR]
by einsame | 2011-07-19 21:49