2011/07/26


 最近、朝型の生活にしようと努力しています。10時に就寝、5時に起床。10時に寝るのは問題なくなってきたのですが、朝五時起床が難しい。頑張っても朝6時の上に、眠い。……眠い。
 そういえば携帯買い換えました。G11ではなく、G9で妥協です。中古で安かったものでついつい。



> 私も最近携帯かえて、『たっけえええ!』なんて思いましたけども。
よくよく考えたらきっと今までが安すぎたんスよ。
古い携帯でも、通話+メール+インターネット+電話帳+録音+ゲーム+それなりのカメラetc...
これで0円とか。奇蹟か。

 うーむ、なるほど。言われてみれば携帯って多機能ですね。もっと使いこなさねば……。

> 期待を持たせるような発言は自分の首を締めることになるぞ…
 が、がんばる!

> 携帯なんて、バッテリーの寿命次第じゃね?
前のヤツは5年ぐらい使ったっけ

 液晶にヒビが入り、モーターの調子が悪くてマナーモードで振動しないという案件がなければ、もう少し粘れました。よく落とすんです、携帯……。

> >異世界で普通にスターバックスコーヒー
チェーン店という概念のない中世ファンタジー世界の飲食店業界に旋風と多くの自己破産者や自殺者を生み出す痛快冒険しない活劇ですね

 なんかもう問題しかなさそう……。
[PR]
by einsame | 2011-07-26 07:23