2013/03/24

 お久しぶりです。私です私。実は事故っちゃいまして、早急にお金を振り込んで欲しいのですが……。
 そんなこんなで、語ることは多く、感謝の言葉も多いのですが、こっそり再開しました。Arcadiaさまの方に、「異世界に来たけどうんたらかんたら喫茶店」の最新話を更新です。

 当時は「タイトル長いww」みたいなノリだったのですが、今では特に目新しさもありませんね。時代の流れをちょっと感じました。
 短文タイトルばかりの中で、ひとつだけ飛び出ているのが楽しかったのですけれど。

 気づけば3年。……3年? 我ながら、実感もなくびっくりです。
 またひょっこり消えそうな気もしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by einsame | 2013-03-24 00:35