2013/03/27

 3年ばかし文章を書くことから離れていたので、急に復活というのも難しいですね。
 いえ、よく考えれば、ずっとこんな感じだったような気も……。

 錆びついた脳みそを動かすためにも、もう少し頻繁にブログを書きたいですね。実行されるかどうかはまた別なのですけれど。
 久しぶりに文字を打つと、うまいこと言葉にできません。るーるるー。

 リハビリ、リハビリ。
 リハビリに好き勝手にお話でも落書きとかしてみたいですね。





Commented by 白いクロ at 2013-03-24 01:41 x
更新まじで嬉しいです

 やや、お久しぶりです。お待たせしました。

Commented by hoge at 2013-03-24 03:28 x
おかえりなさーい

 ただいまでーす。

Commented by エータ at 2013-03-24 10:36 x
待ってましたよー

 ちょっとばかし遅刻しちゃいました。えへへ。

Commented by nanashi at 2013-03-24 16:34 x
うわあああああかざみろりさんだあああああああ!

 残像です。

Commented by 剣山 at 2013-03-24 20:36 x
うわ、まさか更新してるとは・・・!?
素直にメチャ嬉しいです。異世界喫茶の大ファンなので^^
いまだに何回も見返している作品なので続きが気になっていました。これからも是非頑張って下さいね。

 ありがとうございます。どれくらい続くかはわかりませんが、これからもどうぞご贔屓に!

Commented by クロ at 2013-03-25 17:06 x
おかえりなさい!

 ただいまですー。

Commented by たーぼ at 2013-03-25 22:56 x
危うくキリンになるところでしたよ
twitterも更新してはいかがでしょうか?w

 な、なんて懐かしい響き。そんなものもありましたね。もうアカウント覚えていないです……。

>さりげなく頻繁にチェックしてました。まさか更新するとは……・

 私も、まさか更新するとは思いませんでした……。
[PR]
by einsame | 2013-03-27 07:44