<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧



 や、秘境で常になにそれこわいサバイバルをするクマさんの動画などを見ていました。熱中しすぎてブログのことを忘れていましたよハハハ。

More
[PR]
by einsame | 2010-06-30 21:40

 

 絵なんです。

More
[PR]
by einsame | 2010-06-30 21:12

「辛子明太子」と「めんたいこ」と「たらこ」の違いについて考えていたらいつの間にか日が暮れていました。
[PR]
by einsame | 2010-06-26 20:22

 デスクトップのディスプレイをノートPCにつなげたところ、容易くデュアルディスプレイになってしまいました。予想外です。新鮮でよろしいのですけれど、ノートPCに慣れていたので、画面が大きすぎてちょっと気持ち悪くなりました。前はずっとこれを使っていたはずなんですが。

 ところで絶不調のデスクトップさんは未だにがんばって生きています。快調に動くまで20分ほどを要するのがネックですけれど。

 
[PR]
by einsame | 2010-06-25 21:12


 この曲を未だに覚えています。天才てれびくんとかすごく懐かしい。




 原曲はこっちです。
[PR]
by einsame | 2010-06-24 23:38

 ドラゴンネストというネトゲーが楽しそう。

 弓と蹴り技で戦う職業があるのですが、これ使ってみたいです。好きなんです、蹴り技。昔、兄のお下がりのPCに入っていたストリートファイターみたいな格闘ゲームを、ラスボスまでハイキックだけで戦い抜いたくらい蹴り技が好きです。操作方法が分からなかったわけではありません。

More
[PR]
by einsame | 2010-06-24 21:34
 私にわとりだけど、宇宙に行ったらそらを飛べると思います。

 あと宇宙探査機にわとりとか作ればいいと思います。

More
[PR]
by einsame | 2010-06-23 21:26

 なにかおもしろいことないかなああああああああああ。

 おもしろい小説ないかなあああああああ。

More
[PR]
by einsame | 2010-06-22 20:50

 昨日からずっと「造詣」という言葉を思い出せなかったのですが、たった今、思い出しました。すっきりした。すごくすっきりした。ルフィが天竜人を殴ったときくらいすっきりしました。よかったよかった。

 話は変わりますが、前に見た絵が頭から離れません。吹きすさぶ嵐の中の風車、といった様相の絵なのですけれど。かなり暗いタッチなんですが、ついぼーっと見てしまう絵でした。右下に道をゆく女性が二人描かれていたのですが、あれがなければその場で買っていたかもしれません。といっても、家具屋さんで売られていた額に飾られていたので、あれは果たして売り物だったのかどうか。かわいくってごめんねー。

More
[PR]
by einsame | 2010-06-21 19:16
 めんどくさがりでやる気が無く口だけは立派なことを言うけれど行動には結びつかない。それだけだと、私がまるでただのダメ鶏のように思われてしまうので、ここらへんでなにか新しい属性が欲しいです。あれがいいですよね、うざかわいい? 最後に「かわいくってごめんねー」ってつければいいんでしょうか。あるいは根拠もなく自信に満ちたように振舞うのもいいかもしれません。

 小説? 私にかかれば2時間で出来上がりますよ。ちょろいもんです。なにしろ天才ですから。じゃあなんで書かないのかって? 才能がゆえの余裕ってやつですかね。いつでも出来るから逆にやる気がでないんです。なにしろ天才ですから。かわいくってごめんねー。

 ……これはいける。
[PR]
by einsame | 2010-06-20 23:20