<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

■ 終りのクロ……クロ……クロネコヤマト!
 全巻買い揃えたのはいいのですが、未だに読みきっていないという。最近、改めて一巻から読み直したのですが、2巻上で力尽きました。机の上に積み上げた続刊の分厚さを見ると、ページを捲る手も止まるってもんですよおやっさん。この世界観は本当にすごいのだけれど、体力がもたねえです。

More
[PR]
by einsame | 2010-08-30 23:21
■ アセロラぁぁぁぁ!
 アセロラドリンクが好きなんです。クセになる味です。リポビタンDを彷彿とさせる後味がたまらないのです。

More
[PR]
by einsame | 2010-08-27 19:53
■ ここ最近の変化。
 かぼちゃとかなんだよなんで甘いんだよスイーツなのかベジタブルなのかはっきりしろよ……→かぼちゃの煮物うめえ! かぼちゃの煮物うめえ!

■ かりもふ
 唐突にクッキーモンスターになりたくなりました。

More
[PR]
by einsame | 2010-08-26 21:23
■ 口論危うし
 理想は木鶏でしょうか。難しい。

More
[PR]
by einsame | 2010-08-24 21:31
■ かあじゃし
 ぁsじょおさしだおいいいじゃおs@あkghjkljどあおあづ? あしおじゃdじdじゃいjcなしn。はいshぢあsd、hかshhじだぢあshdかいfちゃ、jさおおおおかじょじゃじゃdじゃい。djどあjそじょあv。cふぁしjだおsdじゃおdじゃお、cじゃおじゃおsdじゃお! かそjdさおjぢかゆうま。
[PR]
by einsame | 2010-08-23 20:52
■ ああ、過ぎ去りし
 どうしよう。学園ものを読んですごく切なくなってしまう年齢になりました。あまりのリア充ぶりに羨ましいとか、過去の自分と比べてどうとかいうより、もう決して手に入らない可能性が眩しく見えるというか。こいつらの人生、輝いてんなーとね。過ぎ去ってしまったことを寂しく思う気持ちでもあるかもしれません。ふと思ったのですが、青春の学園ものってある意味で悲しい物語じゃないのかしら。なんだか泣けるよ。
 最近、年齢的な見えない壁をひとつ越えてしまったようで、自覚できるほどいろいろな変化が出てきました。人生って短いなあ……。本当、短いです。モラトリアムももう終りでしょうか。階段、のぼらなきゃね。
 

More
[PR]
by einsame | 2010-08-23 00:10
■ あの名言この名言
「コン・エアー」という映画で、「頭のいい奴は決断が早い」という言葉を聞いてから、それをずっと意識していました。私はいつも優柔不断なものですから、耳に痛い言葉だったのです。
 今まで私は、この言葉を
(中略)
 決断を迫られる前に答えを決める。当たり前のようでいて盲点だったです。そりゃ答えを決めているんだから決断は早いやね。もうちょっと普段から考えるようにしよう。

■ うむー
 お腹空いた……。

More
[PR]
by einsame | 2010-08-21 20:59
■ 取れた!
 包帯の話です。カットバンに格下げになりました。ようやく腕を曲げることができる……予定……だったのですが。すごい、90度から曲がらない。面白いです。関節も脳みそも使わないと錆びつくのですねえ。

More
[PR]
by einsame | 2010-08-20 19:57
■ ふふーん

 いい曲です。そうなんです、今日がたまたまやる気のない日だったのです!

■ 「新・ファイアボール」が制作決定だふっふー!
 楽しみですね。

More
[PR]
by einsame | 2010-08-18 21:59
■ だるい時のためのお話
 時間はあるけどやる気がでないからなにもしないし何も読めないという状況! 皆様にも心当たりがおありでしょう。何かしたいのだけど、何もしたくない。あの相反したもどかしさ! そんなときのための、だるい物語はないものか。ほどよく穏やかでほどよく気が抜けてほどよく流し読みができてほどよく面倒じゃないお話です。必要なのは単純さなのです。

More
[PR]
by einsame | 2010-08-17 22:42