<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

■ 決めた
 わたくし、もう少し自由に生きることにします!
[PR]
by einsame | 2010-09-25 20:25
■ ぷーぷーぷー
 先ほどからどこぞの車のパニックアラームが鳴ったり止まったりを繰り返しております。大音量で響くし近所の赤ん坊がつられて泣き出すしで、ちょっとした騒ぎです。パニックアラームの音って大きすぎじゃないでしょうか。100mほどは離れているのに頭が痛くなってくるのですけれど。誰か止めてあげて。

More
[PR]
by einsame | 2010-09-23 20:13
■ 動物に例えると
「やる気のないゴールデンレトリーバーに似てるよな」って言われました。そんなに褒められると照れます。

More
[PR]
by einsame | 2010-09-22 20:31
■ 久しぶりだぶ
 トングとペヤングに隠された驚異的共通点に思いを馳せていたら数日が過ぎていました。なんてこった。

■ 新入りヘッドフォン
 2年間使ってきた1780円のヘッドフォンがさすがにくたびれてきましたので、1851円のヘッドフォンを新しく買いました。微妙にグレードアップ! お値段のわりに良い音が鳴ります、クリアすぎてちょっと驚いたぐらいです。いつの日か一万円ほどのヘッドフォンを購入したいものです。余談ですがバガボンド面白すぎて驚いた。21巻だけ買ったのですが、話の前後が分からなくても夢中になってしまったぜよ。全巻買っちゃおうかしら。

More
[PR]
by einsame | 2010-09-21 08:31
■ 小説更新?
 まだだ……まだあわてるような時間じゃあわわわばばば……っ!

■ これは良いものだ
 図書館からノーマン・ロックウェルの画集を借りてきたもし。惚れたもし。

More
[PR]
by einsame | 2010-09-16 21:50
■ 6時から始める早起き講座
 早朝の気温が下がったせいで冬眠モードなのか、5時起床だったものが6時起床に変わってしまいました。でも……まあ……6時でもいいんですけれど。暑かったり寒かったりめんどくせーですなこんちくしょう。

■ 長風呂
 風呂にひったりするのって良いものですね。すっきりすっきりです。新iPod shuffleが届きましたので、webラジオを適当につっこんでお風呂で聞いてみましたところ、これが大変よろしかったです。入浴中の暇つぶしに最適!

More
[PR]
by einsame | 2010-09-15 06:26
■ さむっ
 今朝はすごく寒いですよ。どちらかといえば冬の朝に分類できますよ。秋の朝はどこに行ったのでしょう。暑かったり寒かったり、忙しないですね。寒いと早起きは辛いです。

■ おおかみ2
 剥製見せろやというお声があったので、乗っけておきます。しかし携帯カメラの画質がひどいですねこれ。
b0169156_6212437.jpg
b0169156_6211445.jpg
b0169156_621285.jpg


More
[PR]
by einsame | 2010-09-14 06:23
■ こんなにこんなに
 毎日規則正しく起床、そしてブログを書く私。……真面目すぎます。……鶏すぎます。いけいけでなうなうな鶏だと近所でも評判です。

■ おおーかみ!
 そういえば、私の家には狼がいるんです。剥製なのですけれど。しかもケース入り。部屋の一角に居座る姿は威風堂々ですが、「これってもしかして邪魔じゃね?」とようやく気づいたらしい父が、狼さんの処遇について悩んでいるようです。ヤフオクで売れるのかしら……。ゴミ扱いはマズイですよね。動物園とか博物館で引き取ってくれるかな。

More
[PR]
by einsame | 2010-09-13 06:06
■ 日本上陸まだなのですか
 IdeaPaint
 なんとこちらの商品、壁に塗るだけでホワイトボードになるんです。塗るだけ! 今まではお試し期間だったのですけれど、正式に発売したようです。……欲しい。日本でも売らないのかしら。Amazonまだー?

■ ヒーロータイム
 久しぶりに戦隊物を見ました。どっちも正々堂々してました。ちょっち眩しすぎます。大人向けの戦隊物とかありませんかね。謀殺暗殺脅迫を駆使するとか、徹底して弱みを探す悪逆非道の正義の味方とか。思わず悪役の方を応援しちゃうね。あるいは経済戦隊ニチギンジャーとかやりませんか。マネーゲームですよ。怪人たちが経済面から世界を支配しようとするのです。基本、どっちもPCの前ですが、大丈夫です。ちゃんとロボットも出ます。電子戦のイメージ映像をロボットにすれば万事解決です。ちなみ主人公たちは壮年の渋いおっさんにスーツとかでお願いします。戦うお父さんはかっこいいのです。……夢が広がるなあ。

More
[PR]
by einsame | 2010-09-12 06:12
■ 毎日毎日ぼくらはお布団の
 ブログ書こうと思ったけれどなんか眠いからもうどうでもいいや!

More
[PR]
by einsame | 2010-09-11 05:51