<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 あまりの寒さに、朝、布団から出られなくなりました。少し前は2時に起きたり5時に起きたり、本気の鶏っぷりだったのですががが。なんで人間って冬眠しないのだろう。寝てた方が良いと私は思います。

More
[PR]
by einsame | 2011-01-18 22:37
 雪が積もりました。寒すぎです。去年はもっと穏やかだった気がします。今ほど暖房機器が充実していなかった頃の人々はどうしていたのだろう。朝、一番最初に起きる人は非常に辛いと思うのだけれど。

■ 話は変わるけれどこれすごい


More
[PR]
by einsame | 2011-01-16 17:47
 ファイアボール チャーミングに期待。なのですが。エイリアンを彷彿とさせる頭と、魚類のようなつぶらな瞳が印象的なこの新デザインは……いえ、なんでもありません。

More
[PR]
by einsame | 2011-01-13 19:58
 Amazonマーケットプレイスで注文した商品が、配送予定日を過ぎた今日現在でも発送すらされていないという。問い合わせメールにも返事が来ない。困っちゃいますね。会社そのものに問題があるのかと思えば、私より後に注文したらしき方々はそうでもないようで。そうですか私だけですか。

More
[PR]
by einsame | 2011-01-12 22:06
 22時に就寝、25時に起床という3時間睡眠に挑戦したのですが、眠い。しかし一日が長い。でも眠いので集中できません。慣れの問題でしょうか。慣れれば……慣れ……慣れる、のか……?

More
[PR]
by einsame | 2011-01-11 17:51
 もう少し自分の意見や考えに無根拠の自信を持って事に当たりたいと思います。そう、私は常に少しだけ正しいのですよ!

More
[PR]
by einsame | 2011-01-10 21:30
 へい! ブログを連日更新へい! なんだかブログ初期の頃とテンションが変わってきたような気がします。もう少しくぅーるなキャラで推していきたかったのですけれど。

■ ついったの話
 思い出したように復活するのですが、すぐに消えてしまいます。ついったは難しいですね。飽き性なので余計にそうです。ついったを見て気づいたのですが、千と千尋の神隠しを見逃しました。だーんいっと。

More
[PR]
by einsame | 2011-01-08 21:09

 ブラックジャックに挑戦中です。医者ではなく、カードゲームの方です。21に近いほうが勝ちというあれです。

More
[PR]
by einsame | 2011-01-07 20:18
 最近、本を読んでいません。あまりの寒さのため、図書館に足が伸びないのです。髪を切りに行かないといけませんが、行っていません。一時間も椅子に座ったまま何も出来ないのがだるいのです。そろそろ車の免許を取得しに行こうかと思っていますが、行動には移していません。視力の問題で眼鏡を作成しなければならないからです。眼鏡屋さんに行かなければなりませんが、寒いので足が伸びません。あれするこれすると言いつつ何もしないタイプの典型ですねこいつはもう! このまま冬眠する熊のように引き篭もりたいくらいです。ですが、籠城戦をするなら補給と援軍がないと……ままならない世の中ですね。

More
[PR]
by einsame | 2011-01-06 18:45
 かざみろりです。皆さんあけおめでした、ことよろでした。来年も頑張りましょう。具体的には小説、書きたいですよね。書けたら、いいですよね。

More
[PR]
by einsame | 2011-01-04 18:33