<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


 最近、朝型の生活にしようと努力しています。10時に就寝、5時に起床。10時に寝るのは問題なくなってきたのですが、朝五時起床が難しい。頑張っても朝6時の上に、眠い。……眠い。
 そういえば携帯買い換えました。G11ではなく、G9で妥協です。中古で安かったものでついつい。

More
[PR]
by einsame | 2011-07-26 07:23

 携帯の機種を変えたいのです。現在の携帯を購入してから、おそらく24ヶ月は過ぎました。狙うはauのG11。機能とかは関係なく、デザイン重視の選択です。スライド式ですし。ただ、やはり値段の問題が……ううむ。最近の携帯は本当に高いですね。PS3なりノートPCが買えちゃいます。
 この機種は「春のセレクト割り」対象機とやらで3万円以上安くなっていたのですが、これが5月で終了してまして。気づくのが遅かった! いっそ白ロムとやらで購入しようかしら。

More
[PR]
by einsame | 2011-07-19 21:49
 やばいですね。時間の経過が早すぎてやばいです。一週間前に何をしていたのか、思い出せないくらい早いです。別に何もしていなかったとか、そういうわけではないです。うん。
 年をとると時間の流れが早くなるとは聞いていましたが、これ本当でした。もう7月であることを、未だに信じることができません。やべえです。
 やりたいことは多いので、時間の密度を上げるしかないです。そろそろ、物語とかも書きたいです。えーと、あの、ほら……異世界で普通にスターバックスコーヒー? あれとか、新作とか。

More
[PR]
by einsame | 2011-07-15 05:45
あっ、まだ生きてますよ!
[PR]
by einsame | 2011-07-10 23:19