やばいですね。時間の経過が早すぎてやばいです。一週間前に何をしていたのか、思い出せないくらい早いです。別に何もしていなかったとか、そういうわけではないです。うん。
 年をとると時間の流れが早くなるとは聞いていましたが、これ本当でした。もう7月であることを、未だに信じることができません。やべえです。
 やりたいことは多いので、時間の密度を上げるしかないです。そろそろ、物語とかも書きたいです。えーと、あの、ほら……異世界で普通にスターバックスコーヒー? あれとか、新作とか。

More
[PR]
# by einsame | 2011-07-15 05:45
あっ、まだ生きてますよ!
[PR]
# by einsame | 2011-07-10 23:19
 時間が過ぎるのが早過ぎる……。もう若くない証拠かもしれません。
 ここ最近のことですが、二泊三日で高知旅行にでかけました。そして、帰ってから食中毒になりました。あいたたた。人生で初めて体温が40℃を超えた記念すべき日です。体重は4kg落ちるし、今でもおかゆや雑炊が精一杯だしで、結構、大変です。皆さんも衛生には気をつけてね!!

More
[PR]
# by einsame | 2011-06-12 13:26
 羽毛を切りました。もっさもっさしていたのが、ベリーなショートでさわやか系です。正しくはさわやか系(笑)です。髪をばっさりやると、すっきりしていいですよね。少しだけ別人になれたように思います。そう、今日から私は別人になるのです。やる気のない鶏から、やる気のある鶏へ……!

More
[PR]
# by einsame | 2011-05-24 20:45
 近場の大学に潜り込んだおかげでなんちゃって雰囲気リア充生活を送っていた気もしますが別段書くほど楽しいことをしたわけでもなく、まあ現実ってこんなもんだよねという今日この頃です。それでも大学らしさを味わうために、小説/シナリオのサークルに入ってみました。「じゃあ、今までに書いたものを何でもいいから持ってきて」そう言われてふと気づきました。そんな堂々と提出できる作品を、書いていないということに。あちゃー。

More
[PR]
# by einsame | 2011-05-22 20:39