雨がすごいです。といっても記憶に残るほどすごいというわけでもないので、正確にはちょっとすごいです。言いかえるのであれば、雨は頑張りました。そして私も頑張りました。舌に出来た口内炎が、狙ったように歯に当たってしまうので、喋るのにも一苦労です。ポカリも水も飲むたびに刺激的な今日この頃でした。

More
[PR]
# by einsame | 2011-05-11 21:22
 はい、大丈夫です寝てません起きてます。ちょっと風邪を引いたせいで、平均体温が37.5℃前後を彷徨っていますが意外と元気です。もうちょっと熱が上がれば、思い切って休息を取るのですが、やや頑張ればなんとかなるレベルなので日常生活を送っています。それよりも問題なのが、舌に出来た口内炎です。こやつのせいでご飯が満足に食べられませぬ。ウィダーinゼリーで生活するしかないというのか……!

More
[PR]
# by einsame | 2011-05-10 20:55
 ちょっと気を抜いただけで、すでに29日……。時間の流れが早すぎます。復帰のブログを書いてから私はなにもしていない……!

□運動の話
 運動不足がひどいので、最近になって、できるだけ自転車に乗るようにしました。7kmくらい。長い坂道を自転車で上がるたびに、自分のあまりのか弱さに驚きます。がんばろう。

More
[PR]
# by einsame | 2011-04-29 22:33
 いやー、一度サボり癖がつくとダメですね。最近はPCを起動するのも億劫でした。だるるるーってやつです。4月を機に、今までと環境が変わりました。意味もなくサボっていたわけではないのです。しかしそろそろ適応しつつもあり、飽きつつもあり。またブログでも書きます。小説を書くかは分かりません。そんな私ですが、見捨てないでね! ね!
 皆さんも無理のない程度にがんばりましょーう。

More
[PR]
# by einsame | 2011-04-24 22:24
 ここ数日になって突然寒さがぶり返しましたね。花冷えというやつでしょうか。寒さに挫けそうになりつつも、私は元気です。一ヶ月ぶり? はは、またまたご冗談を。

□寝ぼけていた話
 昨日の夜の話なんですが。メールの中で、何の脈絡もなく「まずは猫耳しかない」とか送っていて、自分でも驚きました。なにこれ送った記憶ないんですけど……。寝ぼけた脳みそは怖いですね。いえ、たしかに猫耳派なのですけど。冗談の通じる相手だから良かったものの、場合によっては取り返しの付かないことになっていました。せふせふ。

More
[PR]
# by einsame | 2011-04-22 14:19