今日は風が強かったせいで非常に寒かったです。この時期に冬より寒いのは勘弁です。



 

More
[PR]
# by einsame | 2011-03-16 21:53
 民放でバラエティが再開するそうです。見ても笑えないっての。もっと世間で必要とされている情報が山ほどあるっての。

More
[PR]
# by einsame | 2011-03-15 22:00
 地震、津波で大事になっているようです。私は中国地方在住なので影響はなかったのですが、読者の皆様はご無事でしょうか。

More
[PR]
# by einsame | 2011-03-11 21:24
 5分後に世界が滅ぶとしても迷わず「寝る」という選択肢を選びそうなくらい眠いです。いや、もう、本当に眠いです。どれくらい眠いかというと、5分後に世界が滅ぶとしても迷わず「寝る」という選択肢を選びそうなくらいです。
 

More
[PR]
# by einsame | 2011-03-10 22:13
 面白いweb小説はないかな? かな?
 最近はArcadiaさんとこも穏やかですね。季節柄の問題でしょうか。お立会いのうちにご存知無い方もござりましょうが、私も昔は投稿したことがあるのですよ。ちょっと目を離した隙にみるみる新しい作品が投稿され、私のものはあっという間に下へ下へ……ふふ、何もかも懐かしい思い出ですなあ、あっはっは。
 昔はぶいぶいやっておりましたけれど、最近は体力気力ともに衰え、徹夜で読み漁ることもできなくなり……振り幅の大きいお話を読むのも疲れます。平和な話がいいですのう。

More
[PR]
# by einsame | 2011-03-06 22:41