カーテンの金具が折れました。これだから安物プラスチック製は困ります。決して私がコケそうになった拍子につい思い切り掴んでしまったからとかそういうせいではありません。さておき、せっかくなのでこれを機に模様替えでもしようかと思い、ロールスクリーンを注文しました。ロールケーキみたいで良い響きです。

More
[PR]
# by einsame | 2011-03-03 22:36
 顔が濡れて力が出ない……。

More
[PR]
# by einsame | 2011-03-01 20:57
 先ほど、急にPCが強制終了しました。再起動したところ……あれ? デスクトップが綺麗になっている。ゴミ箱すら残っていないほどの徹底ぶり。これをやった犯人は完璧主義のA型に違いないです。ところでこれ、どうすれば直るのでしょう……。ないならないで、別にいいのだけれどさ。

More
[PR]
# by einsame | 2011-02-26 20:46

□MHP3の話
 MHP3、クリアしました。といっても、中ボスのジンオウガさんを倒したところなのですけれど。大した苦労もなく進んでこられましたが、やはりここからが本番なのかMHP3。2ndしかやったことがないので、ナルガクルガさんとか戦ったことないのです。余談ですが、鈴田さんに似ているそうですね、ナルガクルガ。
 ここまでやった感想としては、2ndより優しいというのが一番です。2ndで経験した、フルフルの衝撃、ティガレックスの絶望に匹敵するほどのものはありませんでした。初心者にもとっつきやすい感じになっているようです。
 現在はインゴット装備。武器は太刀・ガンランス・スラッシュアックスを適当に。

More
[PR]
# by einsame | 2011-02-24 19:36
 MHP3というゲームを買ってしまいました。うっかりちゃっかりです。せっかくなので、このゲームをクリアするまではブログの更新を休もうと思います! 一週間くらいで終わるかな! 先ほど、リーゼントに蜂の巣をくっつけたような恐竜を倒しました! ひとりで遊ぶMHP3は楽しいなあ! たの……し――日記はここで途絶えている。

More
[PR]
# by einsame | 2011-02-20 20:28